NETJUKE NAS-M70HD

20707010332.jpg
 既に発売からは1年半が経過し、現行機種ではないのですが、私が使っていて困っていることについて書きます。
 基本的にこのHDDコンポというのは聞きたいときにそのソースメディア(CDなど)をセットする必要がなく、とても重宝しています。またその際、ネットワークに接続し、DBから曲やCDのタイトルを自動入力してくれるのも、とても便利です。
 また、私はラジオ番組を録音しポータブルプレーヤーで聞きたいため、このコンポとウォークマンの組み合わせは最高だと思っています。
 ところが、です。HDDに溜めた曲を選んで再生するところがバカです。例えば、アーティスト名から探そうとすると私の場合、380のアーティスト名が並んで出てきます。それを上下にスクロールさせ選ぶんです。何ともかったるいです。リモコンで50音順に絞り込めるなどの機能が欲しいところです。
 後継機種でこのあたりが改善されているかは今度確認しておきます。
 肝心の音の方ですが、正直なところ、あまり良くありません。薄っぺらい感じがします。重厚さがないです。

関連記事

仕事系

  1. 同窓会サイト
    同窓会のホームページなら「同窓会サイト」。同窓会幹事のIT屋が作っている、同窓会ホームページ…
  2. 議員サイト
    サイトを見る有権者の立場からわかりやすく、検索にも強い、まさに最強の議員サイトを販売していま…
  3. サイトを見る有権者の立場からわかりやすく、検索にも強い、まさに最強の議員サイトを販売していま…

ブログの情報を読み込めませんでした。

ページ上部へ戻る