BUFFALO LinkTheater LT-H90LAN

H90LAN.jpg
 念願のブルーレイレコーダー Panasonic DIGA DMR-BW830を購入しました。このレコーダーはDLNAに対応しています。DLNAとはネットワークでコンテンツを再生したりするための共通規格のことです。この場合、リビングのDIGAで録画したコンテンツを他の部屋のテレビで見ることができることをさしています。
 ただし、別の部屋のテレビで直接DIGAのコンテンツを見ることはできず、DLNAに対応したプレーヤーが必要になります。それが今回私が欲しがっている、LT-H90LANです。これをテレビに接続して、ネットワークを介し、DIGAで録画したハイビジョン映像を再生することができるのです。
 値段的には2万円前後のようですので、DIGAを買った際に手に入れたポイントで購入しようかと思っています。我が家はこんなときのために、全室有線ネットワークを敷設しています。

関連記事

仕事系

  1. 同窓会サイト
    同窓会のホームページなら「同窓会サイト」。同窓会幹事のIT屋が作っている、同窓会ホームページ…
  2. 議員サイト
    サイトを見る有権者の立場からわかりやすく、検索にも強い、まさに最強の議員サイトを販売していま…
  3. サイトを見る有権者の立場からわかりやすく、検索にも強い、まさに最強の議員サイトを販売していま…

ブログの情報を読み込めませんでした。

ページ上部へ戻る